11月の収支報告

月光です
大変遅くなり、申し訳ありません!
11月の収支報告です!

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
日にち忘れ     U様       10,000-
日にち忘れ     N様        5,000‐
17          Y.I様        5,000-
30           I.A様       10,000-
ポムくん基金 11月の合計金額 ¥30,000-

≪治療費 支払い分≫ 
27  支払い   131,410‐

支払い合計金額 ¥ 131,410-

 

11月末までのご寄付、合計 969,000円集まっています

合計で 1,330,692円の入院治療費になりました・・・

ご寄付いただいた合計金額と、合算支払金額を差し引きますと、
-361,692円となります

赤字分は、お金を借りて支払っていますので、できましたら赤字が補てんできるようにご協力をお願い致します

なお、12月19日現在、12月のポムくん基金へのご寄付合計金額は 35,000円となっております
引き続き、ご協力をお願い致します

このあとポムくんの近況をアップします

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ポムの近況&ご寄付のお願い(27日支払い分)

月光です☆
だいぶ寒くなってきたので、手が乾燥してきた月光です
これからの季節、ハンドクリーム必須!
月光特製ハンドアロマオイル、自分にも作ろう。。。(笑)

さて、ポムくんの近況です!
皮膚移植したつなぎ目部分は、まったくわからなくなりました!
が・・・さすがポムと言うべきか・・・
内側がちょっと裂けてきていたんですよね~
で、そこは現在綺麗になったんだけど、別の場所2ヶ所が。。。(汗)

でもね、これも時間はかかっているけど、少しずつ小さくなっているんですよ~

2016.11.7-1
2016.11.7-1 posted by (C)smile cat

2016.11.14-2
2016.11.14-2 posted by (C)smile cat

2016.11.21
2016.11.21 posted by (C)smile cat


ね?わかりにくいかもしれないけど、大丈夫ですよ!

そして最近はミヤ・サヤの運動会に巻き込まれないように椅子の上にいたり、おやつの分け前をいただこうと待機していたり(笑)
とにかく食べ物にたいする反応は素晴らしいものがあります(爆)

そんなポムくんですが、今月27日に 131,410円の引き落としがあります
現在、15,000円のご寄付をいただいていますが、それ以外は皆無・・・
みなさん、どうかどうか、この最後の引き落としにご協力ください!

それ以外の赤字部分については、引き続きポム基金へのご寄付で・・・と思っています
ただ、治って退院してきていて、今後治療費等が掛からないとなると、ご寄付を募るのも難しいのかな・・・とも思ったりしていますが、smile catとは分けておきたいので、
170,282円の赤字補てん(借入金の返済分)のご協力も、合わせてお願い致します!


2016.11.14 ポム
2016.11.14 ポム posted by (C)smile cat

2016.11.21 ポム
2016.11.21 ポム posted by (C)smile cat

2016.11.21 ポム3
2016.11.21 ポム3 posted by (C)smile cat

2016.11.21ポム2
2016.11.21ポム2 posted by (C)smile cat


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ポムの近況!通院終了!!

月光です
ポムくんの長かった治療生活が終わりました・・・!!
川口の往復がなくなる・・・嬉しい(笑)
ポムにとっても、通院は苦痛以外の何ものでもなかったと思います
往復で約3時間、予約して行ってても、診察が遅れることもあり・・・
ようやく通院や治療の苦痛から解放してあげられた!
しかも、断脚することなく!
嬉しいです!!

そして、すでに2週間ほど前からカラーなしの生活をしているポムなんですが、最近椅子の上に乗って寝る、と言うことを覚えました!
今まではカラーをしていると言うこともあったんでしょうが、足の違和感ももちろんあったでしょうし、椅子の上にすら乗りませんでした
ようやく、2年半ほどかかったけど、普通の猫の生活が送れるようになりました!

断脚はしたくない・・・高い治療になるけど、やりたい・・・
そんな勝手な思いから、皆さまにご寄付を募ることになり、そして治療が長引き・・・
金銭的には予定の倍以上かかってしまいました
それでも諦めずにご寄付くださっていた方もいて、本当に感謝しかありません!
ありがとうございました!

ただ、まだ完治というわけではなく、通院に関しては「何か問題があったら連絡をください」ということなんです
カサブタのところが2ヶ所ほどありまして、徐々に小さくはなってきているんですけどね

今後も週1ペースで、ポムくんをアップしていきますので、これからもご支援をよろしくお願い致します

ポムくんの里親募集についてですが、カサブタがなくなり、綺麗になって落ち着いてから募集を掛けたいと思います
年明けぐらいには・・・と思っています

ただ、条件的には厳しくせざるを得ません
万が一、怪我をして、今回のように化膿して広がるようだったら、それなりの治療費とそれなりの期間を考慮してもらわなければなりません
川口の病院は紹介しますが、初診料10,800円、再診料は5,400円かかります
これに治療費や薬代が掛かってきますので、高額になってくるんです
最寄りの病院で治るようならいいのですが、治らないからと言って断脚はしてもらいたくないので、その辺りを十分ご理解いただける方になります

今からよくよくご検討いただければ、と思います!

関係ないんですが、ポムは病院で人気者で(笑)
かなり可愛がってもらっていたようです♪
イイコなんですよね~、ほんと!
だからこそ、条件は厳しくなるけど、温かい家庭でポムらしく暮らしてほしいと思っています♪

2016.11.1
2016.11.1 posted by (C)smile cat


2016.11.1
2016.11.1 posted by (C)smile cat


2016.11.1
2016.11.1 posted by (C)smile cat


ポム「仰向けはキツイんだよ~」
ポム「仰向けはキツイんだよ~」 posted by (C)smile cat


ポム「みんな、ありがとニャ!」
ポム「みんな、ありがとニャ!」 posted by (C)smile cat



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

10月の収支報告です!

月光です
まずはご報告を

ポムくんの通院がようやく昨日で終わりました!!
まだ治りきっていないカサブタの部分もありますが、少しずつ小さくなっていることと、化膿していないことから、
「何かあったらご連絡いただくということで、通院治療終了と言うことで・・・」
と言っていただけました!!
みなさん、ありがとうございます!!
ただですね。。。治療費が赤字でして・・・
治療は終わりましたが、どうかご支援を引き続きお願い致します!

では、収支報告です!

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
15    N様       5,000-
25    M様        1,000-
31     M様        1,000-
ポムくん基金 10月の合計金額 ¥7,000-

≪治療費 支払い分≫ 
支払いなし

支払い合計金額 ¥0-

 

9月末までのご寄付、合計 939,000円集まっています

今月のカード引き落とし金額は、131,410円です
すでに支払い済みの入院、通院費は合わせまして、 1,199,282円となっております
合算しますと、1,330,692円の入院治療費になりました・・・

ご寄付いただいた合計金額と、合算支払金額を差し引きますと、
-301,692円となります

赤字分は、お金を借りて支払っていますので、できましたら赤字が補てんできるようにご協力をお願い致します

後程、ポムくんの近況をご報告いたします!

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ポムくんの近況!

月光です
前回の報告から1週間!
その後の傷の状態とポムくんです

まずは写真をどうぞ!

2016.10.24
2016.10.24 posted by (C)smile cat

2016.10.24
2016.10.24 posted by (C)smile cat

2016.10.24
2016.10.24 posted by (C)smile cat

2016.10.24
2016.10.24 posted by (C)smile cat

こんな感じで、脇腹の傷はカサブタが全部取れて、ほとんど目立たなくなりました
あとは毛が生えそろえばOK!

足の方は、内側の部分だけ、ちょっと広がったように見えますが、カサブタもできているし、前のように化膿してグジュグジュしているわけでもないので、時間の問題かな、と
他、足裏や外側はつなぎ目もわからないほどくっ付いています!

昨日はほぼ1日、カラーを外していましたが、特に舐める様子もありませんでした
夜間はさすがにカラーをつけましたけどね
様子が見れないので

昼間だけでも「カラーのない生活がようやくやってきた!」って感じですね!
昨日なんて、頭を抱えて寝ていたんですよ~!
インスタにはアップしたんですけどね、カラーが付いてる時にはできなかった寝方ですよね!
他の子たちは普通にやっていることなんだけど、ポムの場合、2年半ほどカラーの生活だったので、ほんのちょっとの「普通のこと」がすごく嬉しくなります♪

そして今日もカラーを外しています

2016.10.24
2016.10.24 posted by (C)smile cat


2016.10.24
2016.10.24 posted by (C)smile cat


以前のように、疲れた表情ではなくなってきましたよね!
なんか、諦め感が漂ってましたからねぇ・・・

今は、目に光が戻った感じ!
来週の月曜日、また足の様子を見せに行って来ます
それで最後になるといいなぁ♪

みなさん、どうかどうか、応援よろしくお願いしますね!!

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる