スポンサーサイト


ポムくん通院(傷の写真あり)

月光です

10月4日 入院前日の通院です
今日は悪化していました(涙)

まずはお腹の傷



足の傷、内側から




足の傷、甲側から




足の傷、外側から




足の傷、下側から




とりあえず、甲側の橋の様にかかっている皮膚がそのまま繋がっていて良かった・・・(汗)
明日は13時に予約をしています
川口まで車で行こうと思っていたんですが、渋滞にハマると困るので、電車で行くことにしました
ポムくん、ちょっと重いけど(笑)
頑張って行って来ます!!



『月光に遊ばれなくて済むと思うと、ホッとするぜ』

そんなこと言って・・・
2ヶ月は足を固定されちゃうんだからね・・・
動かせないんだからね・・・
辛いかもしれないけど、頑張るんだよ!!
月光も、みんなも、応援してるからね!!

もうほんとに!!猫神様!お願いします!!
断脚だけは!!絶対にイヤですっ!!
皮膚よ、頼むから再生して定着して!!

そうそう、今行っている病院でね、ポムの治療に関して1年前、いろいろと検討していたんですよ
1つ目は、傷の上の方の皮膚を引っ張ってきて縫い合わせて定着させる方法
2つ目は、皮膚移植
皮膚移植も、人工ものか、自分の皮膚か

1つ目の方法は、傷の上の皮膚にゆとりがないため、引っ張ってくるのは難しいだろう、と言うことで却下となりました
そして2つ目の方法をとることになりました
人工物は定着しにくいと言うことで、ポム自身の皮膚を使うことになりました
そして、お腹の皮膚に切り込みを入れ、そこに足を埋め込み、ある程度皮膚が定着するのを待ってから切り離すと言う方法をやりましたが、ポムは化膿しやすい子で、予定よりも早く切り離さなければならなくなりました
それでも定着してくれれば・・・と思っていたのですが、一部定着したものの、現在の状態になってしまいました

そして、切り取ったお腹の傷口も、1年経っても写真の通り治りきっていません
これでも小さくなった方なんです
月光としては、今回の治療は高いけれど、本当に最後の神頼み的治療なんです
ポムの傷が治って、元気になって帰って来てくれること
それが今の望みです

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

