ポムの近況とご挨拶

月光です
今日で今年も終わりですね!
今年も1年、ポムのためにたくさんのご寄付をありがとうございました!

通院は終了しているものの、赤字部分の補てんのため、現在も寄付金をお願いしております
治療が終了すると、なかなか寄付と言うものは集まりにくいのですが、欠かさずご寄付くださる方もいて、本当に助かっています
もうしばらくはご寄付のお願いが継続します
どうか、よろしくお願い致します

さて、最近のポムと今朝のポムをアップします
傷の方は、着実に小さくなってきていますが、まだ時間がかかりそうです
あと1ヶ月ぐらいかな~・・・
早く良くなって貰いたいものです

2016.12.27
2016.12.27 posted by (C)smile cat


2016.12.31
2016.12.31 posted by (C)smile cat


ポム「ここがお気に入りなんだ」
ポム「ここがお気に入りなんだ」 posted by (C)smile cat


ポム「どかないよ?」
ポム「どかないよ?」 posted by (C)smile cat


ミヤとサヤにおやつをあげるとき、ポムもちゃんと後ろに控えてオヤツをゲット!
でも、けっしてでしゃばってこないんです
こちらから「ほら、ポム」って差し出すと、寄ってきて食べるんですよ!
可愛いですよ~♪

来年は傷が治って、安心してお任せできる里親さんに出逢えますように!

本当に、今年もありがとうございました!
みなさま、よいお年をお迎えください!!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる