ポムの近況

月光です
ポムくんの足ですが、皮膚移植した部分はわからなくなりました!
最初の頃、3か所ぐらいスレたような感じで潰瘍状になっていましたが、1ヶ所を除き綺麗になりました
その残った1ヶ所は広がってしまって・・・
でも化膿しているわけではないので、以前処方されて余っていた、皮膚の再生を助ける軟膏とガーゼで対処しました
今はそのガーゼを取り、乾燥させているところです
カサブタになっています

現在の足の状態 2016.12.18
現在の足の状態 2016.12.18 posted by (C)smile cat

でもね、これが治るのには時間がかかるんですよ・・・ポムって・・・
年明けには里親募集できるかと思っていたんですが、もう少し先になりそうですねぇ・・・

こんな子ですから、里親さんになる方には、かなりの覚悟を持っていただきたいんですよね
チョットしたことで傷ができて広がりやすいし、その都度お金も飛んでいきますからね・・・

でも、そんなことはお構いなしのポム
毎日寛ぎまくっています

ポム「あ~、らくちん~~」
ポム「あ~、らくちん~~」 posted by (C)smile cat


ポム「まぶしいぜ」
ポム「まぶしいぜ」 posted by (C)smile cat


ポム「お日様は偉大だ!」
ポム「お日様は偉大だ!」 posted by (C)smile cat


ポム「やっぱり猫と言ったら日向ぼっこだよな」
ポム「やっぱり猫と言ったら日向ぼっこだよな」 posted by (C)smile cat


ポム「この家、サイコーだぜ」
ポム「この家、サイコーだぜ」 posted by (C)smile cat


ポム「椅子の下のベッドも、誰にもやらんぞ」
ポム「椅子の下のベッドも、誰にもやらんぞ」 posted by (C)smile cat


寂しがり屋で甘えん坊で、食い意地の張ってるポム
早く傷を治して、心から寛げる家族と暮らせますように!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる