

ポムの近況&ご寄付のお願い(27日支払い分)

月光です☆
だいぶ寒くなってきたので、手が乾燥してきた月光です
これからの季節、ハンドクリーム必須!
月光特製ハンドアロマオイル、自分にも作ろう。。。(笑)

さて、ポムくんの近況です!
皮膚移植したつなぎ目部分は、まったくわからなくなりました!
が・・・さすがポムと言うべきか・・・
内側がちょっと裂けてきていたんですよね~
で、そこは現在綺麗になったんだけど、別の場所2ヶ所が。。。(汗)

でもね、これも時間はかかっているけど、少しずつ小さくなっているんですよ~

2016.11.7-1
2016.11.7-1 posted by (C)smile cat

2016.11.14-2
2016.11.14-2 posted by (C)smile cat

2016.11.21
2016.11.21 posted by (C)smile cat


ね?わかりにくいかもしれないけど、大丈夫ですよ!

そして最近はミヤ・サヤの運動会に巻き込まれないように椅子の上にいたり、おやつの分け前をいただこうと待機していたり(笑)
とにかく食べ物にたいする反応は素晴らしいものがあります(爆)

そんなポムくんですが、今月27日に 131,410円の引き落としがあります
現在、15,000円のご寄付をいただいていますが、それ以外は皆無・・・
みなさん、どうかどうか、この最後の引き落としにご協力ください!

それ以外の赤字部分については、引き続きポム基金へのご寄付で・・・と思っています
ただ、治って退院してきていて、今後治療費等が掛からないとなると、ご寄付を募るのも難しいのかな・・・とも思ったりしていますが、smile catとは分けておきたいので、
170,282円の赤字補てん(借入金の返済分)のご協力も、合わせてお願い致します!


2016.11.14 ポム
2016.11.14 ポム posted by (C)smile cat

2016.11.21 ポム
2016.11.21 ポム posted by (C)smile cat

2016.11.21 ポム3
2016.11.21 ポム3 posted by (C)smile cat

2016.11.21ポム2
2016.11.21ポム2 posted by (C)smile cat


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

