スポンサーサイト


ポムの近況!通院終了!!

月光です
ポムくんの長かった治療生活が終わりました・・・!!
川口の往復がなくなる・・・嬉しい(笑)
ポムにとっても、通院は苦痛以外の何ものでもなかったと思います
往復で約3時間、予約して行ってても、診察が遅れることもあり・・・
ようやく通院や治療の苦痛から解放してあげられた!
しかも、断脚することなく!
嬉しいです!!

そして、すでに2週間ほど前からカラーなしの生活をしているポムなんですが、最近椅子の上に乗って寝る、と言うことを覚えました!
今まではカラーをしていると言うこともあったんでしょうが、足の違和感ももちろんあったでしょうし、椅子の上にすら乗りませんでした
ようやく、2年半ほどかかったけど、普通の猫の生活が送れるようになりました!

断脚はしたくない・・・高い治療になるけど、やりたい・・・
そんな勝手な思いから、皆さまにご寄付を募ることになり、そして治療が長引き・・・
金銭的には予定の倍以上かかってしまいました
それでも諦めずにご寄付くださっていた方もいて、本当に感謝しかありません!
ありがとうございました!

ただ、まだ完治というわけではなく、通院に関しては「何か問題があったら連絡をください」ということなんです
カサブタのところが2ヶ所ほどありまして、徐々に小さくはなってきているんですけどね

今後も週1ペースで、ポムくんをアップしていきますので、これからもご支援をよろしくお願い致します

ポムくんの里親募集についてですが、カサブタがなくなり、綺麗になって落ち着いてから募集を掛けたいと思います
年明けぐらいには・・・と思っています

ただ、条件的には厳しくせざるを得ません
万が一、怪我をして、今回のように化膿して広がるようだったら、それなりの治療費とそれなりの期間を考慮してもらわなければなりません
川口の病院は紹介しますが、初診料10,800円、再診料は5,400円かかります
これに治療費や薬代が掛かってきますので、高額になってくるんです
最寄りの病院で治るようならいいのですが、治らないからと言って断脚はしてもらいたくないので、その辺りを十分ご理解いただける方になります

今からよくよくご検討いただければ、と思います!

関係ないんですが、ポムは病院で人気者で(笑)
かなり可愛がってもらっていたようです♪
イイコなんですよね~、ほんと!
だからこそ、条件は厳しくなるけど、温かい家庭でポムらしく暮らしてほしいと思っています♪

2016.11.1
2016.11.1 posted by (C)smile cat


2016.11.1
2016.11.1 posted by (C)smile cat


2016.11.1
2016.11.1 posted by (C)smile cat


ポム「仰向けはキツイんだよ~」
ポム「仰向けはキツイんだよ~」 posted by (C)smile cat


ポム「みんな、ありがとニャ!」
ポム「みんな、ありがとニャ!」 posted by (C)smile cat



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

