

ポムくん近況!

月光です
はぁ・・・1回書いたのに・・・消えた・・・

えっと、今日は川口の病院に行ってきました!
足の傷も、脇腹の傷も順調です!
足の傷は、まだ一部赤いところがあるので、2週間後にもう1度見せに行くことになりました!
赤いといっても、ジュクジュクしてるわけではなく、カサブタになっているところと、薄く皮膚がかぶさっているところです

他は、移植した部分の境目がわかりにくくなっているところもあります!

あと、かかりつけで最初に移植した部分がブヨブヨしているんだけど、そこは脂肪かな?と思っていたんだけど違うらしい
血流が滞って不要になった血管とかがあるようです
これは、ポムが鬱陶しがるとか、何か問題が起きたら開いて余分なものを取り出そう、ということに
まぁ何もなければいじらない方がいいとのことなので、問題が起きないことを願います!

とにかく、今日のポムの足と、ポムをアップしますね

ポム 2016.10.17
ポム 2016.10.17 posted by (C)smile cat


ポム 2016.10.17
ポム 2016.10.17 posted by (C)smile cat


ポム 2016.10.17
ポム 2016.10.17 posted by (C)smile cat


ポム「なんでこんな格好。。。」
ポム「なんでこんな格好。。。」 posted by (C)smile cat


ポム「みんな、ありがとうです」
ポム「みんな、ありがとうです」 posted by (C)smile cat


ポム「もう少し、応援しててね」
ポム「もう少し、応援しててね」 posted by (C)smile cat


いい感じでございます♪

ポムは病院で人気者で、今日も多くのスタッフや先生方に
「いい感じだね」と言ってもらいました!

そして、ブログを読んで、多くの方がポムのために寄付してくれて。。。

多くの人に愛され、支えられて、ようやく完治が目前に迫ってきました!
みなさん、本当にありがとうございます!

あ、今日の支払いですが、126,010円でした
2ヶ月の入院費、2回の手術費、今日の再診料の合計です
実験体としていろいろとやってくださったおかげで、この金額で済みました
本当なら、入院は3ヶ月でしたから、それだけでも45万円はかかっていたはずです
病院側の協力があってこそ、の金額です
心から感謝です

まぁ実際は費用が足りなくて借りて支払っている状態なのですが。。。
ですので、みなさん!
どうか、引き続きご寄付をお願いいたします!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

