スポンサーサイト


ポムくん、退院してきました!!

月光です

ポムくん、退院してきましたー!!

皮膚科の先生が
「ちゃんと足はありますよ!切断にならなくて良かった」
と言ってくださいました!

まずは、皮膚移植に使った脇腹の傷から
もう抜糸も済み、あとはカサブタが綺麗になるのを待つだけです♪

ポム、脇腹の傷
ポム、脇腹の傷 posted by (C)smile cat


次は足
皮膚移植した部分は、ほぼくっついています
少し赤い部分もありますが、すでに薄い皮膚はできているようです


皮膚移植した足
皮膚移植した足 posted by (C)smile cat

皮膚移植した足
皮膚移植した足 posted by (C)smile cat

皮膚移植した足
皮膚移植した足 posted by (C)smile cat

皮膚移植した足
皮膚移植した足 posted by (C)smile cat


もう少し綺麗になるまで舐められたくないと言うことで、まだしばらくはカラーが必要ですが、カラーが外せる日がもうそこまできていると思うと嬉しくてたまりません!!
苦節2年半・・・

川口の病院へ行くようになってから、1年かかりました・・・
先生も、ここまで手こずるとは思っていなかったようです
さすがポム・・・(苦笑)

いろいろやりました
ドレッシング材治療から始まり、軟膏を塗ってガーゼを巻く方法、紫外線治療、レーザー治療、ホルモン注射、炭酸泉治療、そして皮膚移植・・・
ようやく・・・ようやく・・・終わりが見えてきました・・・!

入院も何度かありましたが、病院側の配慮で安くしてくれたり、「実験体として」という条件でお安くしてくれたり・・・
まともに請求されていたら、もしかしたら200万円近くかかっていたかもしれません

とりあえず、来週の月曜日にその後の経過を見せに行き、今回の分のお支払いをしてきます
来週が最後になることを祈りながら・・・

そして、最終的な費用合計を出したいと思います
正直、ポムくんの費用は赤字です
先日も書きましたが、お金を借りて支払っています
どうか、引き続き費用のご寄付をよろしくお願い致します

最後に、退院時の病院での写真と、自宅に帰ってからのポムくんをアップします!


退院前、病院にて
退院前、病院にて posted by (C)smile cat

ポム「心配かけたな!」
ポム「心配かけたな!」 posted by (C)smile cat

ポム「ありがとな!」
ポム「ありがとな!」 posted by (C)smile cat


ポムくんの応援を、引き続きお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

