

収支報告(2/1~20)

月光です
収支報告が滞っていて申し訳ありませんでした
今日は2/1~20までの分を一気にアップさせていただきます

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
1    S.O様            30,000-
10    N.T様            1,000-
10    K様              1,000-
10    匿名様            1,000-
20    M.N様           10,000-
ポムくん基金 2/1~20までの合計金額 ¥43,000-

≪治療費 支払い分≫
2    2,484-
5    2,484-
12    2,484-
15    2,484-
17    2,484-
20    2,484-
24    2,484-
支払い合計 ¥17,388-

 


2/20までのご寄付、合計 561,500円集まっています

入院、通院費合わせまして、支払額は 788,874円となっております
現在、227,374円不足しています

今日は川口の診察日でした
ポムくんの傷の一部に、白い部分があったんです
そのうちまわりの肉に取り込まれてくれることを期待していたんですが、まったくその気配がなく(汗)
今日はその部分を削ってもらいました
白い部分が盛り上がってしまっていたので、皮膚が伸びにくくなっていたんですよね
これで修復が早くなればいいのですが・・・

傷の状態は後程アップしますので、よろしくお願い致します

まだまだお金がかかりそうです・・・
どうかご協力をお願い致します


皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

