

1月の収支報告と、最近のポムくん

月光です

収支報告のアップをこちらでしていませんでした!すみませんっ!

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
25         I.A 様        10,000-
29            U様        8,000‐
ポムくん基金 1月の合計金額 ¥18,000-

≪治療費 支払い分≫ 
なし

支払い合計金額 ¥ 0-
差引き累計金額 ¥-290,692-

 

現在のポムくんは、足の傷が良くなった!と思ってたら、その横に新たな潰瘍が・・・(涙)
いったいいつになったら里親募集できるのだろうか・・・

でも、それ以外は全然元気で、天気のいい日は日向ぼっこでお腹も天日干ししています(笑)
夜、ミヤちゃん、サヤちゃんにおやつをあげるんだけど、その時は3歩ぐらい下がったところで待機して、自分の方にオヤツを差し出してもらってから近付いてくると言うですね、なんとも遠慮がちな子なんですよ
最初だけなんだけどね
その後は私の指ごと咥えますからね、ちょっと痛いです(笑)

ご飯はよく食べ、オヤツも良く食べ、コロコロのムチムチなポムくん
抱き心地はサイコー!
重いけどね(笑)
可愛いからこそ、早く里親募集をしたいです

以前の小さな潰瘍が治るまで2ヶ月ぐらいかかりました・・・
この潰瘍が治るまで、また2ヶ月ぐらいかかるかもしれません
ですので、まだ時間がかかるかもしれませんが、とりあえず現状として治療費は掛かっていません
とにかく、赤字分をなんとかしないとならないので、もうしばらくご協力をお願い致します!


ポム「あったかいぜ~」
ポム「あったかいぜ~」 posted by (C)smile cat


ポム「マッタリできてサイコーだぜ~」
ポム「マッタリできてサイコーだぜ~」 posted by (C)smile cat


ポム「お腹も天日干ししなくっちゃな~」
ポム「お腹も天日干ししなくっちゃな~」 posted by (C)smile cat


ポム「また捕まった・・・」
ポム「また捕まった・・・」 posted by (C)smile cat


ポム「抱き心地が良いからって、毎日抱っこするなよ~」
ポム「抱き心地が良いからって、毎日抱っこするなよ~」 posted by (C)smile cat

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

