8月の収支報告と、ポムくんの近況

月光です
最近、更新が滞っていて申し訳ありません

8月前半は、ポムくん基金へのご寄付はありませんでした
8月16~31日までのご寄付は以下になります

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
20    N様       5,000-
27    U様       10,000-
31    I.A様      10,000-

ポムくん基金 8月の合計金額 25,000-

≪治療費 支払い分≫ 
14  入院中の食費その他  4,600‐

支払い合計金額 ¥4,600-




7月末までのご寄付、合計 915,000円集まっています

入院、通院費は合わせまして、支払額は 1,192,866円となっております
現在、277,866円不足しています

8月14日に、ポムに入院中の食事・ペットシーツ・おやつを届けてきました
先週の26日に、病院へ電話して経過を聞いたところ、食欲や体調は問題なしでした
そして気になる傷の状態なんですが、順調だそうです!!

ドレッシング材治療をして、傷が小さくなって退院したわけですが、その時よりも傷は小さくなっているとのこと!!
やったぁ!!

入院継続決定前の費用の清算もまだなので、お支払いに行く日をいつにしたらいいか聞いたところ、
入院継続決定した日から1ヶ月後に今後の相談も兼ねてきてほしいとのことでしたので、次回の病院は9月12日(月)となりました
2ヶ月分のお支払いになるので、7~8万円ぐらいかかるのかな(汗)
今からハラハラです(汗)
この1ヶ月の費用は、1日1000円でやってくれることになっているので、単純計算で税込みで3万2400円ぐらいかなぁ
その前の時の分は、投薬等の実費分だけでいいとは言われていましたが、おそらく再診料もかかるだろうから、4万円ぐらいかなぁ・・・と見積もっています

かなり費用が掛かってしまっていますが、今度こそ!!期待したいと思います!
みなさま、どうか引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします!



FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ポムくんに会ってきました!

月光です
ポムくんの炭酸泉治療を始めてから1ヶ月が経過しました
状態としては、改善傾向です
ようやく下準備ができて、これから・・・という感じなんですが、研究対象として診てもらえるのも1ヶ月が限度・・・
さて、今後どうするか?という相談をしてきました

金銭的な面、治療に通う日にち等、枠を取り払っていろいろと検討してくださり、2つ提案されました

1つ目は、肉芽の状態も良くなってきていて、水の出も少なくなってきたことから、炭酸泉治療は週2にし、自宅での包帯交換はなし

2つ目は、フードやトイレ砂、シーツを持っていくことが条件で、1日1000円での治療
(投薬等含む)

私としては、週2できてください、と言われれば頑張りますが、せっかくよくなってきている肉芽の状態が悪くなる可能性を否定でいないため、2つ目の案でお願いしいてきました

入院はストレスになるとは思いますが、週2の移動もポムにはストレスです
ずっと鳴いてますからね

この1ヶ月にかかった費用は、まだ計算を出していなかったようで、次回でいいと言うことでした
入院費と炭酸泉治療代はかからないはずですが食費や投薬代、包帯代はかかりますからね
5万円以内でおさまってくれるといいなぁ~、と思っています

とりあえず、日曜日にフード等を届けに行ってきます
この炭酸泉治療での治療効果を見る限りでは、治療方法としてはあっているようだけど、完治までは半年ぐらい見たほうがいいだろう、とのことでした
1ヶ月後、またどうするのか相談になるとは思います

ぜひともポムに「がんばれエネルギー」を送ってあげてください!
よろしくお願いいたします


ポム「あ~、もうオレの猫生終わった。。。」
ポム「あ~、もうオレの猫生終わった。。。」 posted by (C)smile cat


ポム「入院延長だってさ。。。」
ポム「入院延長だってさ。。。」 posted by (C)smile cat


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

7月の収支報告とポムの近況

月光です
7月の収支報告と、ポムの近況です

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
1     S.O様       30,000-
5     M様          1,000-
16     N様          5,000-
31     I.A様        10,000-

ポムくん基金 7月の合計金額 46,000-

≪治療費 支払い分≫ 
27           72,210- (カード支払分)

支払い合計金額 ¥72,210-




7月末までのご寄付、合計 890,000円集まっています

入院、通院費は合わせまして、支払額は 1,188,266円となっております
現在、298,266円不足しています

現在、入院治療中のポムくんですが、ようやく炭酸泉治療の効果が出てきたそうです
入院前と比べて、ほんの2~3mm小さくなっただけのようですが、もうこれ以上は特別な診療ができないので、今後の治療をどうするのか、来週月曜日に行って相談してきます

できれば、近くの病院で処置してもらえれば・・・
治療費も安くなるのですが・・・
その辺りも含めて、相談してきます

いつもご寄付いただいている皆さま、心配してくださってる皆さまには、お金ばかりかかり本当に申し訳なく思っています
でも、どうかポムのためにお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる