ポムの近況

月光です
今週も、月・木と川口の病院へ行って来ました
治療方針としては、このままレーザーをあてるんですが、週2だと肉芽が盛り上がりすぎて浸出液も多量になるため、週1に変更になりました
抗生剤も再開することになったため改めて細菌の培養検査をし、それに合った抗生剤を処方してくれることになりました
その結果は月曜日に聞きに行って来ます

傷の写真を撮ってきたんですが非常に見にくいため、今回もアップはなしで・・・スミマセン!
傷の状態はよくはなっていません

でも、うちでは元気にしていますので、それだけはご安心ください!

ポム「なんだよ~」
ポム「なんだよ~」 posted by (C)smile cat


ポム「お気に入りの場所なんだよ」
ポム「お気に入りの場所なんだよ」 posted by (C)smile cat


ポム「もっとオトコマエに撮ってくれ!」
ポム「もっとオトコマエに撮ってくれ!」 posted by (C)smile cat


一筋縄ではいかないポム・・・
5月ぐらいには綺麗に治ってるかな~、なんて期待していたんですが、年内には綺麗に治るかな~・・・に変わってしまった・・・

まだまだ時間もお金もかかりそうだけど・・・
ポムは頑張っていますので、ご支援をよろしくお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

収支報告(4/1~15)&ポムの近況

月光です
15日までの収支報告が遅れていました(-_-;)

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫



1    S.O様     30,000
3     K様     10,000
11    N.S様      1,000

ポムくん基金 4/1~15までの合計金額 ¥41,000-

≪治療費 支払い分≫

7 病院 9,230

支払い合計 ¥9,230-

 

4/15までのご寄付、合計 643,000円集まっています

入院、通院費は合わせまして、支払額は 803,068円となっております
現在、160,068円不足しています

ポムはレーザー治療を4回やりましたが、思うように改善していません
月曜日に川口に行ってきますが、その状態で治療方針を変更する可能性があります
数多くの症例を見てきた先生ですら手こずるポム(涙)
足を切断しても、その傷が治りにくい可能性もあるため、できれば皮膚に再生してもらいたい
週2回の川口通院は正直疲れるけど頑張ります!!
応援して下さっているみなさん!
どうか諦めずに引き続きポムを応援してあげてください!
よろしくお願いします!!!

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

3月の収支報告です

月光です


≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
1      S.O様       30,000-
2      N.O様         500-
6      K様         10,000-
20     M.N様       10,000-
31     I.A様        10,000-
ポムくん基金 3月の合計金額 60,500-

≪治療費 支払い分≫
2            2,484-(処置)
5            2,484-(処置)
11           19,440-(薬)
28           37,920- (カード引き落とし分)

支払い合計金額 ¥62,328-

 


2月末までのご寄付は、合計 675,000円集まっています

入院、通院費合わせまして、支払額は 950,984円となっております
現在、275,984円不足しています

治療費100万円超えるコース・・・(涙)
病院の先生もため息が出るような治りの悪さ・・・
「もう少しだ!」と言うところから悪化していくポム(涙)
でも、頑張ってほしい
断脚は避けたい・・・

治療費が高額になり、みなさまには大変ご迷惑をお掛けしております
でも、ポムも悪気が合って悪化させているわけではないし、先生方も最善を尽くしてくださっています

実は昨日から取り入れたレーザー治療は、被験体としての治療なんです
ちゃんと治療効果があるという証明はされているんですが、この病院では取り入れたばかりで、病院としてその治療実績がありません
先生方も、どの状態の子に効果があるのか、ポムのタイプでも効果があるのか、実は確証がないんです
なので、被験体としての治療と言うことで、治療自体は無料にしてくださいました
再診料がかかるかの確認をしてきませんでしたが、普通にレーザー治療をしたら、けっこう高額になってくると思います

今まで、抗生剤やステロイド、免疫抑制剤で炎症等を抑えてきました
そうすると、身体が何とかしようとしなくなってくる
なので、最低限の薬だけにして、傷は自分で治させよう、ということなんです

週に2日、川口通院は正直キツイです
渋滞にもはまりますしね
でも、ポムが良くなるなら!
月光も頑張ります!

みなさん、ご迷惑をお掛けしますが、これからもポムを応援してください!
よろしくお願いします!

皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポムくんの近況(写真あり)

月光です
今日は川口の日でした
2週間前の診察で、紫外線は1日おき、ステロイドの液体は4日に1回となっていたんですが、浸出液が凄かったため、毎日の交換に切り替えていました
紫外線は1日おき、ステロイドも1日おきにしました
肉芽の状態はつやつやしていていいのですが、傷口が少し広がりました・・・

今日の診察で、紫外線はやめることになり、新たな治療方法「レーザー治療」に切り替わりました
しばらくの間は週2日、月・木に川口へ治療に行くことになりました

一筋縄ではいかないポム(汗)
先生たちもいろいろと考えてくれています

今日の傷の状態は一番右です










かれこれ半年・・・
早く治ってくれないかなぁ~・・・


まだまだ時間もお金もかかりそうだけど・・・
ポムは頑張っていますので、ご支援をよろしくお願い致します!

後程、15日までのご寄付状況をアップします


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる