

収支報告(3/1~15)

月光です
収支報告が滞っていて申し訳ありませんでした
今日は3/1~15までの分を一気にアップさせていただきます

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
1    S.O様            30,000-
2    N.O様             500-
10    K様              10,000-
ポムくん基金 3/1~15までの合計金額 ¥40,500-

≪治療費 支払い分≫
2    2,484-
5    2,484-
支払い合計 ¥4,964-

 


3/15までのご寄付、合計 602,000円集まっています

入院、通院費合わせまして、支払額は 793,838円となっております
現在、191,838円不足しています

未払い金(カード決済)分は、90,520円ありますので、それを合計すると不足分は282,358円になります
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します



皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポムくん通院(傷の写真あり)

月光です
昨日は通院日でした
1週間紫外線治療をやってみて、少しは改善しているか・・・?
多少の改善は見られたのですが、肉芽が乾燥気味で赤みも薄く、皮膚が伸びてくるにはあまりいい環境とはいえないため、治療の間隔を空けることになりました

毎日やっていた紫外線を1日おきに
その時に脱脂綿の交換
ステロイド(液体)は、4日に1回塗ることになりました

これで2週間やってみて、また川口です

傷の状態の写真ですが、右が昨日、真ん中が先週、左がその1週前になります










まだまだ時間もお金もかかりそうだけど・・・
ポムは頑張っていますので、ご支援をよろしくお願い致します!

後程、15日までのご寄付状況をアップします


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポムの現在の治療紹介

月光です
退院してきたポムくん
現在自宅で治療中
次回は来週の木曜日に川口です

さて、その治療方法ですが・・・

まず、足のガーゼを取り、消毒します
その際、減菌オペガーゼで傷の周りを優しく拭きます

左、消毒薬/右、ステロイド液
左、消毒薬/右、ステロイド液 posted by (C)smile cat


ガーゼ
ガーゼ posted by (C)smile cat



その後、傷口に紫外線ランプをあてます

紫外線の機械
紫外線の機械 posted by (C)smile cat


紫外線ランプ
紫外線ランプ posted by (C)smile cat


そしてステロイドの液体(1枚目の写真の右側、点眼薬みたいなやつ)を傷口に塗り、抗生剤を付けた脱脂綿(傷口側だけビニール状のものが貼ってあります)を傷口にあてます

傷口用脱脂綿
傷口用脱脂綿 posted by (C)smile cat


脱脂綿とそれにつける抗生剤
脱脂綿とそれにつける抗生剤 posted by (C)smile cat


そして、適当な幅にカットしたこのテープで固定します

テープ
テープ posted by (C)smile cat


治療終了後はこのようになります

処置完了形
処置完了形 posted by (C)smile cat


「ひどい目に会った」

ポム
ポム posted by (C)smile cat


傷口はまだ皮膚は伸びてきている気配がないですが、傷口の状態は良くなっていると思います
これでまた皮膚が再生してきてくれるといいんだけど・・・
ポム、ガンバレ!!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポムの近況(写真なし)

月光です
先週は川口でしたが、傷が悪化傾向にあったため、今日も行って来ました
やはり悪化しています
ポムはホントに一筋縄ではいかない子です(涙)

写真を撮る気力も失せました・・・

そして、新しい治療方法に変更するため、効果があるかどうか確認させてほしいとのことで、木曜日まで入院となりました
紫外線をあてて殺菌消毒します
毎日やることになるので、今までのドレッシング材ではなく、ガーゼ等でカバーすることになります
ただ、カーゼだと剥がすときに新しい皮膚(定着していない皮膚)まで剥がれてしまう恐れがある、と言う問題点があります
その辺りの確認もするんだと思います

これがダメなら、レーザー治療をしてみようか、と言う話になりました

日常のポムは元気いっぱいなんですよ
うちの子のご飯も食べようとするくらい(爆)
それを阻止しているのに、なぜか体重がまた増えてました
5,5kgです(汗)
動き回るようになったから、脂肪じゃなくて筋肉になった?と、いい方向に考えようと思います(笑)

なかなかいい報告ができなくて申し訳ありません
でも、ポムも頑張っていますので、引き続き応援よろしくお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

収支報告(2月分まとめ)

月光です
今日は2月分の収支を報告させていただきます

≪ ポムくん基金 個別・口座寄付 ≫
1      S.O様       30,000-
10     N.T様        1,000-
10     K様          1,000-
10     匿名様        1,000-
20     M.N様       10,000-
29     I.A様        10,000-
ポムくん基金 12月の合計金額 53,000-

≪治療費 支払い分≫
2            2,484-
5            2,484-
12           2,484-
15           2,484-
17           2,484-
20           2,484-
26           2,484-
29           2,484-
29           79,910- (カード引き落とし分)

支払い合計金額 ¥99,782-

 



2月末までのご寄付は、合計 614,500円集まっています

入院、通院費合わせまして、支払額は 888,656円となっております
現在、274,156円不足しています

ポムくんは、毎日うちの子のご飯を狙っています(笑)
2週間ごとの川口で体重測定すると、100gずつ増えている・・・
いや、もうすでにお腹はパッツンパッツンですから!
可愛いけど、これ以上増えなくていいよぉ~!!

毎日元気に過ごしているおかげか、傷も悪化することなく改善傾向です!
5月ぐらいには完治してくれるかなぁ?(期待!)
みなさん、引き続きご支援をよろしくお願い致します!


皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

