ポムの近況(写真あり)

月光です
20日、25日はかかりつけでの交換日でした
なかなか思うように皮膚が再生してこないのですが、退院時に

「この子は、他の子のようにすんなり皮膚が伸びてくれるタイプではないですね」

と言われていたので、カメの歩みなのは覚悟していたけれど、やっぱり悪化だけは避けてもらいたいよね(汗)










少しずつ伸びてきている皮膚
後退してしまったところもあるけど、ポムは頑張っています!!
もっとわかりやすく改善してほしい所ですが、まぁ頑張ってくれてますけどね

明日は川口です


皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

収支報告(12/20~26)

月光です
12/20~12/26 までの収支報告です

【収入】
なし
 
【支出】
12/20  支払い    2,484円
12/22  支払い   16,520円
12/25  支払い    2,484円



約2ヶ月の入院治療で、653,370円かかりました
現在は通院治療をしていますので、まだまだ費用はかかりますが、
とりあえず、入院治療分としてあと 229,870円必要です

どうかどうか、お力添えをよろしくお願い致します!!

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポム通院(写真あり)

月光です
昨日は川口の病院へ行って来ました
かかりつけで週2の交換をしたところ、状態が改善されてきました!
うっすらと皮膚の素ができつつある場所が見受けられ、一安心と言うところです

写真は左から先々週、先週、昨日です









肉芽の盛り上がりもだいぶ押さえられてきました
肉芽が盛り上がりすぎていると皮膚が伸びてこないので、盛り上がりが少なくなってきたということはいいことなんですよ~♪

この調子で進んで行ってくれるといいな♪

昨日は薬代含め、16,520円かかりました
現金で支払ってきました
川口では、行くたびにこれぐらいかかります
早く川口に行く回数を減らしたいですねぇ・・・
そのためには、ポムに頑張ってもらわないと!!
早く治せ~!
ポム~~!!


皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

収支報告(12/13~19)

月光です
12/13~12/19 までの収支報告です

【収入】
12/14  M.S様      20,000円
12/17  S.O様      30,000円
12/19  N.S様       1,000円
 
【支出】
12/18  支払い    2,484円
12/20  支払い    2,484円


先週は合計 51,000円 ご寄付いただきました!
ありがとうございました!!

約2ヶ月の入院治療で、653,370円かかりました
現在は通院治療をしていますので、まだまだ費用はかかりますが、
とりあえず、入院治療分としてあと 229,870円必要です
28日のカード引き落としで、退院時に支払った約55万円が引き落とされます・・・(汗)


どうかどうか、お力添えをよろしくお願い致します!!

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポムくん近況(写真あり)

月光です
譲渡会もあったりしたもので、更新が遅くなりました
金曜日と日曜日(今日)の通院記録です

あまり改善しているようには見えませんが・・・
金曜日の写真と、今日の写真をアップします

<金曜日>


<日曜日>


<金曜日>


<日曜日>


<金曜日>


<日曜日>


<金曜日>


<日曜日>


撮ってる角度によって、見え方は違うと思いますが、良くなっているとは言い難いですね
通院でダメなら、また入院になってしまう可能性があるので、ポムくんにはなんとか頑張ってもらいたいところです

明日は収支報告をアップします


皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポムくん通院(傷の写真あり)

月光です
昨日は、ポムの通院日で川口まで行って来ました!
傷の状態は、良くなっているようなそうでもないような?
ドレッシング材を交換してから4日目になると、グジュグジュになってしまい、肉芽が盛り上がり、どす黒くなってました

今週から、週2の交換ではなく、週3の交換に変更
週1は川口で交換&経過観察
週2は近所のかかりつけで交換になります

昨日は、高額な薬も出たり、今まで8日分ずつ出してもらっていたものを
「箱買いの方が安く出せるので」と言うことで、箱買いしたものがあったので、高額な支払いになりました
32,070円でした(汗)











それぞれ、左が先週、右が昨日の状態です
早くカラーを外してあげたいなぁ~~


皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!


FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

収支報告(12/6~12)

月光です
12/6~12/12 までの収支報告です

【収入】
12/9  N.F様      30,000円
12/12   K様      10,000円
 
先週分でアップし忘れていたものも含まれています
【支出】
12/4   支払い    1,620円
12/11  支払い     540円


先週は合計 40,000円 ご寄付いただきました!
ありがとうございました!!

約2ヶ月の入院治療で、653,370円かかりました
今後は通院治療になりますので、まだまだ費用はかかりますが、
とりあえず、入院治療分としてあと 280,870円必要です


どうかどうか、お力添えをよろしくお願い致します!!

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポムくん、寛ぐ!

月光です
昨日はかかりつけでのドレッシング材交換でした
写真を撮り忘れましたが、少しずつですが順調に皮膚ができてきています!

さて、月光宅に移動したポムですが、今朝はケージから出したら、ウロウロしていました!



ウロウロしたあと、こんな感じで寛いでました

ポム「明るいなー」
ポム「明るいなー」 posted by (C)smile cat


キャットタワーに乗せてみたら、きちんと座りしたり、寛いだり♪

ポム「きちんと座ってみた」
ポム「きちんと座ってみた」 posted by (C)smile cat


ポム「お、見晴らしがいいな」
ポム「お、見晴らしがいいな」 posted by (C)smile cat


早くカラーを外して、視界も広くなるといいね!
頑張ろうね!ポム!!


皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!



FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ポム通院(写真なし)

月光です
昨日はポムくんの通院日で、川口まで行って来ました
写真は撮ってこなかったんですが、微妙に悪化した場所があったものの、皮膚が伸びてきたところもありました
今回、ちょっとグジュグジュになってしまっていたので、それでかな、と言ったところですが、もう1週だけ週に2回の交換で様子を見て、今回のようにグジュグジュになるようだったら、週3回の交換になる予定です
その際、週2はかかりつけ、週1は川口になります

川口の病院だと、再診料が高く(汗)
昨日は 17,820円かかりました

2015.12.8
2015.12.8 posted by (C)smile cat


薬もあるので、毎週こんな金額になるのか・・・?と、黄昏てしまいました・・・(汗)

ポム!早く治しておくれ!!


それから、ハウスに入居していたポムですが、通院の関係で月光の自宅に連れて行きました
車は自宅近所に停めてあるので、ハウスまで迎えに来る時間を考えると、自宅に連れ帰った方がラクだと判断しました
かかりつけはハウスの近くなんですが、車で来ればいいのでたいしたことはありません

傷が完治するまでは月光宅にいることになります
ブログでは、日常のポムもアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します


皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!



FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

収支報告(11/29~12/5)

月光です
11/29~12/5 までの収支報告です

【収入】
12/3  N様      10,000円

先週分でアップし忘れていました!
【支出】
11/27  支払い   104,250円


先週は合計 10,000円 ご寄付いただきました!
ありがとうございました!!

約2ヶ月の入院治療で、653,370円かかりました
今後は通院治療になりますので、まだまだ費用はかかりますが、
とりあえず、入院治療分としてあと 320,870円必要です


どうかどうか、お力添えをよろしくお願い致します!!

FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

アクセスカウンター
プロフィール

pomkikin

Author:pomkikin
smile cat
http://smilecat.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

pom_sos.jpg
http://pomkikin.blog.fc2.com/
リンクのご協力お願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる